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WEB入会お申込み
お申込みからご利用までの流れ
-
WEBで入会手続きは
完了!
必要情報の入力を
お願いいたします -
初回利用日にご来館
-
セキュリティーカードを
お渡しし、
簡単なご説明
をいたします -
入会完了!当日から
ご利用いただけます
WEB入会手続きに
必要なもの
-
1.有効な
クレジットカード -
2.引き落とし口座の
預金通帳
または
キャッシュカード
※1か2のいずれかが必要になります
初回来館時に必要なもの
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1.本人確認書類
顔写真付き身分証明書
(運転免許証、パスポート、マイナンバーカード等)
※ご提示いただけない場合は会員カードの交付が出来かねますので、必ずお持ちください。
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2.当日利用される
場合は
運動に
適した服、靴
プランの変更・休会・
退会手続について
プランの変更・休会
契約プランの変更および休会手続につきましては、いずれも希望する月の前月12日までに行うものとし、その場合は翌月1日より変更・休会が適用となります。各月の13日以降に手続きをされた場合には、翌々月の1日より適用となります。
- 例)
- 1月12日に休会手続をした場合→2月1日より休会
- 1月13日に休会手続をした場合→3月1日より休会
退会手続について
退会手続は退会を希望する月の12日までに行うものとし、その場合は当該月の末日をもって退会となります。各月の13日以降に退会手続が取られた場合は、翌月の末日をもって退会となります。
- 例)
- 1月12日に退会手続をした場合→1月31日付けで退会
- 1月13日に退会手続をした場合→2月28(または29)日付けで退会
月払い会費について
株株式会社ARTHは月払い会費に関して、PAY 株式会社の決済サービス「PAY.JP」を使用しております。ご入会後の月払い会費はPAY 株式会社の決済サービス「PAY.JP」より自動引き落としとなります。